適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【あっさり美味しい!】鶏ラーメン 純

適当夫婦の適当食レポ第17弾!

 

今回紹介するお店は、京成立石にあるラーメン屋「純」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

ラーメン屋「純」は京成立石駅から徒歩10分くらいのところにあります。

 

このお店は鶏を使ったラーメンで有名なお店です。

 

▼店頭はこんな感じ

 

日曜日のお昼時に行きましたが、お店の前には列ができていました。

 

店内の内装もきれいな感じで、女性のお客さんも多く見られました。

 

カップルも多かったのでラーメンデートにも良さそう〜

 

食レポ!

メニューはこんな感じです。

 

注文したのは「味玉地鶏(醤油)税込950円」を2つ。

 

▼味玉地鶏(醤油)

 

気になるお味の方は、あっさりしながらもしっかりと出汁が出ていて、美味しく食べやすいラーメンでした。

 

そして一番のポイントは上に乗っているチャーシュー。しっとりジューシーですごく美味しかったです。

 

チャーシューが2種類、肉団子と色々な味が楽しめます!

 

★まとめ★

あっさりとした鶏ラーメンでチャーシューが美味しい「純」は万人受けするタイプのお店だと思います。

 

とりあえずラーメンを食べてみたい、これからラーメンに挑戦してみたいなんて時におすすめです。

 

ラーメンにちょっとハードルを感じる女性の方にもおすすめですよ〜

 

我々適当夫婦はハードルを感じずによくラーメン屋さんに行ってます…笑