適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫婦です】入籍しましたー!

どうも適当夫婦です。 この度は、遂に!なんと!入籍しましたー!これで正式に適当夫婦になりました。笑 ▼私たちのイメージキャラクターに結婚指輪を乗せました〜 かわいい! 入籍に至るまで 私たちが出会ってから、入籍に至るまでの流れを簡単にご紹介しま…

【こだわりのコーヒー】BERTH COFFEE ROASTERY Haru

適当夫婦の適当食レポ第5弾! 今回行ってきたお店は「BERTH COFFEE ROASTERY Haru」です。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 「BERTH COFFEE ROASTERY Haru」は店内で自家焙煎している本格的なコーヒーが楽しめるカフェです。 場所は押上駅と錦糸町…

【適当さ発揮!】適当夫婦の顔合わせ

どうも適当夫婦です。 先日、両家の顔合わせをしてきたので、その様子をレポしていきます〜 当日は朝8時に起きて、準備をしてお店に向かいました。服装はHくんはスーツ、Mちゃんはワンピースにしました。 顔合わせのお店 顔合わせのお店は、ネットで検索して…

【刺激が欲しい人におすすめ】立石担担麺 火のき/担担麺しかないお店

適当夫婦の適当食レポ第4弾! 今回行ってきたお店は、京成立石駅の近くにある「火のき」。早速、適当食レポはじめまーす! ※現在は亀有駅の近くへ移転し、「担担麺しかないお店」として営業しています。 お店の概要 場所は京成立石駅の北口を出てすぐ近く、…

【語ります】YouTuber「東海オンエア」への愛

どうも!適当夫婦のMちゃんです。 今回は私が大好きなYouTuber、「東海オンエア」について語ります! 東海オンエアとは? 愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループ。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。2013年にYouT…

【コスパ良し!】中華ランチ 過橋米線 秋葉原店

適当夫婦の適当食レポ第3弾! 今回行ってきたお店は、末広町駅の近くにある「過橋米線」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 今回行ってきたお店の名前「過橋米線」は中国の雲南省由来の麺料理の一種です。こちらは過橋米線を含め、中華料理が食べ…

【誰得?】2022年 適当夫婦の家計簿大公開!

あけましておめでとうございます。どうも適当夫婦です。 2022年の1月から同棲を開始し、ほぼ1年が経過しました。そこで今回は、昨年の家計簿を大公開したいと思います!ぜひお楽しみください。 家計のルール 適当夫婦は以下のルールで家計を管理しています。…