適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【いちごの宝庫】カフェ&ダイニング Chef's Palette スイーツビュッフェ

適当夫婦の適当食レポ第7弾! 今回行ってきたお店は、池袋にある「カフェ&ダイニング Chef's Palette」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 お店は池袋の駅から徒歩約15分、サンシャインプリンスホテルの中にあります。 今が旬のストロベリースイ…

【適当の奇跡!】累計200PVでGoogleアドセンスの審査に合格

どうも適当夫婦です。 なんと!2023年2月16日に適当夫婦のブログがGoogleアドセンスの審査に合格しましたー!! まさか合格するとは… 私たち自身も全く合格するとは思っていませんでしたが、とりあえず審査に出していたら合格してました。 そんなわけで、今…

【最高の暇つぶし】山手線or総武線ルーレット!

どうも!適当夫婦です。 今回は、適当夫婦の休日で、なにもやることがないなーという日に決めてる遊び?暇つぶし?をご紹介します。 もしみなさんもご夫婦やカップルさん、お友達の方、特に予定がなくてもなにかしたい!っていう日に参考にしてもらえればう…

【ランチ優秀!】金のイタリアン

適当夫婦の適当食レポ第6弾! 今回行ってきたお店は、池袋にある「金のイタリアン」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 池袋駅の東口側、駅から歩いて約10分弱のところにある金のイタリアン。 日曜日のランチに行きましたが、12時のオープン前から…

【婚姻届提出】2023年1月 適当夫婦の家計簿大公開!

どうも適当夫婦です。 2023年1月の家計簿を公開していきたいと思います。ぜひお楽しみください。 家計のルール 適当夫婦は以下のルールで家計を管理しています。 月1回(月末〜翌月初)家計簿をつける 給料(手取り)から各々が支払っている固定費とお小遣い…