適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【めちゃ安おすすめ!】ホテルグランアリーナ

どうも!適当夫婦です。 今回は、沖縄旅行で泊まった「ホテルグランアリーナ」がすごく素敵だったので、ご紹介したいと思います。 早速、レポートはじめまーす! 場所はどこ? ホテルグランアリーナは、沖縄市上地にあります。那覇空港から車で約1時間の場所…

【クセなく美味しい!】銀座羊屋 はなれ

適当夫婦の適当食レポ第54弾! 今回紹介するお店は、銀座にある「銀座羊屋 はなれ」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 銀座羊屋 はなれは、銀座駅、東銀座駅から徒歩2分くらいのところにあります。 JRだと有楽町駅が近く、これも徒歩5分くらいで…

【健康も意識!】浅草のデートプランを紹介【適当】

どうも!適当夫婦です。 今回は、適当夫婦監修(?)浅草のデートプランをご紹介します! 突然どうしたのかというと、先日2人で浅草にデートへ行ってきたんですが、その時のデートコースがあまりにも完璧すぎたのでここで皆さんにもおすすめしよう!というわ…

【ゆったり大人な時間を】cafe 螢明舎

適当夫婦の適当食レポ第53弾! 今回紹介するお店は、本八幡にある「cafe 螢明舎」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 cafe 螢明舎は、本八幡駅から徒歩5分くらいのところにあります。 ビルの2階にあり、階段のところには看板もありました。 ▼外観…

【ええやん】銚子に行ってみた!【東海オンエア46道府県旅行の旅】【超大作!】

どうも!適当夫婦です。 今回は「東海オンエア46道府県!旅行の旅!千葉県編」で、銚子でしばとしが訪れた場所を適当夫婦が巡ってきたのでその様子をお届けします! 関東在住の適当夫婦にとって、千葉は日帰り旅行にはピッタリの場所。 この動画を見た時から…

【1泊2日!】東海オンエア聖地を巡る旅〜総集編

どうも!適当夫婦です。 2022年9月に私たち適当夫婦ファンをしているYoutuber「東海オンエア」の聖地を巡ってきたので、その概要を紹介します。 この記事は総集編ということで、1泊2日の旅の全体をお届けしますが、詳細は個別の記事でまとめていますので、合…

【コスパ良き焼肉ランチ】牛徳

適当夫婦の適当食レポ第52弾! 今回紹介するお店は、下総中山にある「牛徳」。早速、適当食レポはじめまーす! お店の概要 牛徳は、下総中山駅から徒歩5分くらいのところにあります。 牛という店名からも連想される通り、焼肉屋さんです。 建物の2階にあるお…

【夏★】2023年9月 適当夫婦の家計簿大公開!

どうも適当夫婦です。 2023年9月の家計簿を公開していきたいと思います。ぜひお楽しみください。 家計のルール 適当夫婦は以下のルールで家計を管理しています。 月1回(月末〜翌月初)家計簿をつける 給料(手取り)から各々が支払っている固定費とお小遣い…