適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【なんにする?】サンサール【ナンにする】

適当夫婦の適当食レポ第42弾!


今回紹介するお店は、小岩にある「サンサール」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

サンサールは、小岩駅から徒歩10分くらいのところにあります。

 

▼外観はこんな感じ

 

このお店は2022年の食べログ百名店に選出されている、超高評価を得ているインド・ネパール料理店です。

 

店内はそこそこ広く、30〜40席くらいある感じ。
内装はおしゃれというほどではないですが、汚いということは全くありませんでした。

 

訪問したのは日曜日の12時前くらいでしたが、店内は私たちの他には1組しかおらず、すんなり入れました。

 

人気店の割に全然混んでなかったです。笑

 

食レポ!

ランチメニューはこんな感じです。

 

注文したのは、「Aランチセット(マトンカレー・玉子カレー)税込1,000円」と「選べるカレーとチーズナンセット(日替わりカレー)税込1,200円」。

 

▼Aランチセット(マトンカレー・玉子カレー)

 

▼選べるカレーとチーズナンセット(日替わりカレー)

 

気になるお味の方は、とにかくナンが美味しい!

 

普通のナンは噛んでいると甘みが感じられて、カレーとの相性もGood。

 

チーズナンはチーズがとろっとしていて、中に入っている玉ねぎが味的にも食感的にもアクセントになってとても美味しかったです。

 

カレーも、ピリッと辛いマトンのカレーと優しい甘みの玉子カレー、どちらも食べやすかったですし、鶏皮とじゃがいものカレーも野菜の具がたくさん入っていて良きでした。

 

ライスも付いているのでお腹いっぱいになりました!

 

★まとめ★

食べログ百名店にも選定されている高評価店だったので、身構えて行ったのですが、全く並ぶことはなくすんなり入れて良かったです。

 

駅から少し距離がありますが、そのおかげもあって空いているのかもしれません。

 

料理の方は、とにかくチーズナンが適当夫婦のおすすめなので、ぜひお試しください!笑

 

なんにする?

 

ナンにする!!(謎)