適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【照明がキレイ…】Booooose(ボウズ)

適当夫婦の適当食レポ第41弾!


今回紹介するお店は、西日暮里にある「Booooose(ボウズ)」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

Booooose(ボウズ)は、西日暮里駅から徒歩2分くらいのところにあります。

 

こちらはおしゃれな感じのイタリアンのお店でした。

 

▼外観はこんな感じ

 

内装もおしゃれでした!

 

訪問したのは土曜日のちょうど12時くらい。

 

店内は大体20席くらいあって、ほぼ満席でしたが並ばずに入ることができました。

 

利用していたのは、カップルとマダムがほとんどでした

 

食レポ!

ランチメニューはこんな感じです。

 

注文したのは「ベーコンととうもろこしのペペロンチーノ 税込1,600円」と「アンチョビ・万願寺甘唐のフレッシュトマトソーススパゲッティ 税込1,600円」。

 

こちらはランチセットなので、サラダ・バケット・デザート・コーヒー or 紅茶がつきます。

 

▼セットのサラダとバケット

 

▼アンチョビ・万願寺甘唐のフレッシュトマトソーススパゲッティ

 

▼ベーコンととうもろこしのペペロンチーノ

 

サラダはドレッシングが美味しくて、安定のお味でした。

 

トマトソーススパゲッティはちょこっとピリ辛で、トマトのさっぱりさもあって、食べやすく美味しかったです。

 

余ったソースにバケットがこれまた合う!

 

ペペロンチーノは夏野菜のとうもろこしとオリーブオイルがなんとも言えない相性で、食欲をそそるお味でした。

 

やっぱりお家では作れない味ですね…

 

食後にはセットのデザートとしてパンナコッタと飲み物(紅茶を選びました)が運ばれてきました。

パンナコッタは良くある、ビュッフェであるようなちょっと寒天みたいな食感ではなく、濃厚な滑らかな舌触りと、バニラを感じる甘いお味が最高でした。

 

少しほろ苦なカラメルソースとの相性も抜群で、いくらでも食べられそうな、至福な一時でした。

 

上に乗っているピンクの球体は、いちごパフみたいなもので、サクサクっとした食感がアクセントになっていて良き!

 

★まとめ★

駅からも近く、おしゃれで雰囲気抜群のこちらのお店。

 

お味も間違いなく、デートなどここぞという時に大活躍するレストランでした。

 

ランチメニューにはメインだけでなく、サラダやデザートなども付くところが美味しいポイント。

 

コスパ良きだと思うのでぜひ皆さんも行ってみてください!