適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【中野のアイスと言ったらこれ!】デイリーチコ

適当夫婦の適当食レポ第29弾!

 

今回は中野のブロードウェイにある「デイリーチコ」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

デイリーチコは中野駅から徒歩10分くらいのところにある、中野ブロードウェイの地下1階にあります。

 

中野ブロードウェイ自体、昔ながらのショッピングモールのような雰囲気で、ちょっとだけ怪しさを感じつつも人気な場所。

 

こちらのお店はソフトクリームを大きくて8段まで重ねられることで有名なお店です。

 

結構人気で、お店の周りにはソフトクリームを召し上がっている方がたくさんいらっしゃいました。

 

テレビの取材で芸能人の方も訪れるくらいの超有名なところです!

 

ソフトクリームがメインのお店なので、人が多くても回転はめちゃめちゃ早かったです。

 

食レポ!

ソフトクリームの味と頼み方はこちら。

 

今回注文したのは、「特大サイズ(コーン)税込900円」。

 

ここに来たからには、絶対特大サイズで、全種類のソフトクリームを味わってみたかったんです!

 

まず、見た目のインパクトと可愛さは最強。
8種類の味を全て楽しめるものとなっています。

 

お味は全種類おいしい!!
ちゃんとひとつひとつの味を感じられて、単品で食べても満足できるおいしさでした。

 

ちなみに、私たちのおすすめの味上位3位を発表します!

 

特別枠ですが、抹茶とマンゴーはバニラとのミックスが美味しかったです笑。

 

ちなみに私たちがいた時に特大サイズを食べてる人は誰もいませんでした…

 

★まとめ★

ソフトクリームで1つ900円は少し高くも感じますが、そのボリュームはすごくて、8種類の味が楽しめると思うとコスパが良いのかもしれません。

 

私たちみたいに2人で1つのソフトクリームを食べれば、よりコスパが高くなりますね。

 

1人当たりだと450円!

 

1人で全部食べるのはきつそうなのでシェアが良き。笑

 

小さいサイズで自分の好きな味にカスタマイズするのもありだと思います!

 

色々な楽しみ方ができるので、ぜひ一度食べてみてくださいね。