適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【おしゃパフェ】INITIAL Nakameguro

適当夫婦の適当食レポ第11弾!

 

今回紹介するお店は、中目黒駅にある、「INITIAL Nakameguro」。

 

早速、適当食レポはじめまーす!
(訪問したのは2022年の7月です。笑)

 

お店の概要

INITIAL Nakameguroは中目黒駅から徒歩5分くらいのところにあります。

 

看板から凄くおしゃれで、目を引く様なかわいさでした。

 

大通りから少し小道に入ったところにあり、ちょっと目立ちにくいですが、綺麗に盛り付けられて美味しいパフェが食べられるということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

私たちが訪問した時はタイミングよく並ばずに入れましたが、その後は3〜4組くらい並んでいるくらいの人気さです。

 

店内の雰囲気もグレーな感じで落ち着いており、花もたくさんあってどこ見てもおしゃれでした。

 

カップルや女の子同士で来店されている方が多かったです。

 

食レポ!

注文したのは、「パルフェ ソレイユ(税込1,518円)」と「ショコラ バナン(税込1,518円)」。

 

▼パルフェ ソレイユ

 

▼ショコラ バナン

 

運ばれて来た時、見た目が凄くかわくて、本当にテンションが上がりました!

 

パルフェ ソレイユは、みずみずしいオレンジがふんだんに使われていて、さっぱりと、そして濃厚クリームが合わさって絶品でした。

 

ショコラ バナンはチョコ・バナナが濃厚で、クリームやチョコの中にはザクザクとしたクランチも感じて、食感も楽しめる一品です。

 

どちらもすごくオシャレで、写真をたくさん撮ってしまいました〜

 

映え映えな写真で、たくさん見返しちゃいます。笑

 

▼素敵な写真の一部をどうぞ。

 

★まとめ★

どこを見てもオシャレで、眼福なお店です。
見た目も味も文句なしにおいしくて、大満足できちゃいます!

 

今回食べたパフェ以外にも、季節のフルーツを使った贅沢なパフェなど色々な種類があったので、他のものも食べてみたいですね。

 

甘党さんには必見のおしゃパフェ屋さんでした〜。

 

この時のデートプランは、こちらの記事にまとめてるので、ぜひご覧ください!