適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【至極の濃厚パスタ】spaghetti ながい

適当夫婦の適当食レポ第19弾!


今回紹介するお店は、四ツ谷にあるパスタ屋さん「spaghetti ながい」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

spaghetti ながいは四ツ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。

 

お店は少し分かりづらいところにありますが、こちらの画像を参考にしてみてください。

 

訪問したのは土曜日の12時ちょっと前くらいでしたが、店内は満席で1組待ちの状態でした。

 

大体20分くらい待って入店することができました。

 

お店の内装はシンプルながらも明るく清潔感のある感じでした。
席数は全部で16席。

 

卓上には豊富な味変要素が置いてあって、粉チーズやバジルはこだわりを感じました!

食レポ!

メニューはこんな感じです。

 

注文したのは「タラコとウニとイカのスパゲティ 税込1,300円」と「クリームソースのスパゲティ 生ハム 税込み1,400円」。

 

▼タラコとウニとイカのスパゲティ

 

▼クリームソースのスパゲティ 生ハム

 

タラコとウニとイカのスパゲティは、タラコとウニが合わさったとても濃厚なソースで美味しかったです。

 

イカの食感もアクセントになって、これまた美味。

 

これまでに食べたことがないレベルの美味しさでした!

 

クリームソースのスパゲティは、こちらも生クリームがふんだんに使われていて、濃厚すぎるソースで、丁度いい塩気とパスタがよく絡み合って最高でした。

 

生ハムと一緒に食べると、クリームと生ハムの相性は抜群でさらにおいしく感じました。

 

これぞお家では作れないプロの味ですね

 

★まとめ★

「spaghetti ながい」は適当夫婦2人とも、過去最高の美味しいパスタ屋さんでした。

 

お値段はちょこっとお高めですが、食べる価値は絶対にあります!

 

少し並ぶかもしれませんが、本当におすすめなので、ぜひ行ってみてください。

 

次は他のメニューも食べてみたいな〜

 

でもクリームパスタが最高すぎて抜け出せないかも…