適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【いちごの宝庫】カフェ&ダイニング Chef's Palette スイーツビュッフェ

適当夫婦の適当食レポ第7弾!

 

今回行ってきたお店は、池袋にある「カフェ&ダイニング Chef's Palette」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

お店は池袋の駅から徒歩約15分、サンシャインプリンスホテルの中にあります。

 

今が旬のストロベリースイーツビュッフェということもあり、かなり賑わっていました。予約しないとたぶん入れないです。

 

▼お店の外観はこんな感じ

 

▼内観もおしゃれでした〜

 

食レポ!

最初は主役のストロベリースイーツから食べていきました!

どれもかわいくて、食べるのがもったいなかったです。お味は甘さと苺の酸味がマッチしてどれも美味しかったです。

 

この中で私が好きだったのは、フレーズマカロンと苺畑のティラミスでした!

 

かわいい苺の形をした苺ムースとミルクレープもおすすめです!

 

続いて2回戦。塩っ気のあるものが食べたくなるお年頃。お食事メニューも食べていきました。

 

苺のモンブランは目玉メニュー!個人的にはジェラートが好きでした。

 

ショートケーキは外せませんでした!クリームたっぷりで美味でした。また、甘い物の間に食べるボロネーゼスパゲティやジャンバラヤが口の中をリセットしてくれて、すごく助かりました…

 

その他にもお食事メニューは豊富にありました〜

 

そのままのいちごも食べられます。小粒でパクパクいけちゃいました〜

 

苺のチョコレートファウンテンではフォンデュも楽しめます!

 

★まとめ★

今回のスイーツビュッフェは11時30分から13時までの120分制(ラストオーダー30分前)で、お値段は1人5,500円でした。

 

豊富なストロベリースイーツが楽しめて、しょっぱいもので味変もできる最高のビュッフェでした。

 

私たちの作戦は、1人ではお腹のキャパ的に全種類コンプリートは難しいので、2人で1つを分け合って種類を稼ぎました!

 

好きなものが見つかったらそれをリピートするのも良き!

 

2023年は1月7日(日)〜5月14日(日)まで、このストロベリースイーツビュッフェが楽しめます。

 

ぜひ皆さんもご賞味ください!