適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【鯛めし食べ放題!】魚盛 コレド室町テラス店

適当夫婦の適当食レポ第2弾!

 

今回行ってきたお店は、日本橋コレド室町テラスにある「魚盛」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

コレド室町テラスの地下1階の飲食店街の中にあるお店です。

 

三越前駅新日本橋駅から徒歩数分で行ける場所にあります。ちなみに私たちは神田駅から歩いて行きました(徒歩10分くらい)。

 

最初は他のお店目当て訪れたものの、「鯛めし食べ放題」の看板に惹かれ、急遽予定を変更する適当ぶりを発揮しました。

 

食レポ

今回注文したのは、2人とも「鯛めし食べ放題■鯛めしおひつともつ煮込膳 税込1,280円」。
おひつに入っているのが鯛めしで、おかわり自由になっていました。

 

最初はおかずと一緒にそのまま、次にたまごかけご飯で、〆はお出汁をかけて、お茶漬けにしていただきました。



鯛めしをそのまま食べても満足できる味ですが、もつ煮込みや明太子も相性抜群!たまごかけご飯も絶品でした!

美味しさのあまり、おひつの鯛めしに加えて、おかわりを大きめのお茶碗で1杯半も食べてしまいました!その後はお腹がいっぱいで苦しかったです…



★まとめ★

鯛めしは美味しくて、コスパが良いお店でした。食べ放題なので、お腹いっぱいになりたい時にもおすすめです!

 

昼飲みのメニューもあるようなので、そういったときに利用するのもありかも!

 

東京を中心に、埼玉、大阪、兵庫に店舗を展開しているようなので、ぜひお近くの「魚盛」に行ってみてください!

 

PS.今回は写真は少なめ。思った以上に美味しかったので紹介しました。