適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【お腹いっぱい確定】チャンガ【ランチ サラダ食べ放題】

適当夫婦の適当食レポ第48弾!


今回紹介するお店は、新小岩にある「チャンガ」。
早速、適当食レポはじめまーす!

 

お店の概要

チャンガは、新小岩駅から徒歩7〜8分くらいのところにあります。

 

このお店は韓国料理が楽しめるお店です。

 

▼外観はこんな感じ

 

土曜日の11時すぎに訪問しましたが、店内はすでに2組ほど来店していました。

 

とはいえ座席は20席ちょっとはありましたので、問題なく席につくことができました。

 

店内は韓国のグッズやポスターだったり、大画面のモニターで韓国アイドルのMVが流れていました。

 

食レポ!

ランチメニューはこんな感じです。

 

注文したのは「プルコギ定食 税込980円」と「ビビン冷麺 税込1,050円」。

 

▼プルコギ定食

 

▼ビビン冷麺

 

このお店の最大の特徴は、ランチを注文するとサラダが食べ放題になることです。
サラダの他には、辛めに煮込んだ大根とチヂミ、キムチや韓国のりもありました。

 

定食を注文した場合は、さらにご飯と味噌汁も食べ放題となります。

 

▼食べ放題の食べ物が並んでいる様子

 

▼サラダはこんな感じです

 

気になるお味の方ですが、サラダは韓国っぽくチョレギドレッシングで食べましたが、あっさりとしていて、キムチや韓国のりとも合って美味しかったです。

 

一口サイズのチヂミは玉ねぎの甘みもあって、ザ家庭料理のお味という感じでした。

 

5枚くらい食べたよ〜

 

プルコギは甘めの味付けで牛肉がたっぷりと入っていました。
食べ放題のキムチと一緒に食べると、これまたご飯に合って良きでした。

 

ご飯は2杯+ちょっと食べちゃった…

 

ビビン冷麺は麺はもっちりと噛みごたえがあり、味も良く絡んで美味しいです。
思った以上に量も多くて、大満足間違いなし!

 

★まとめ★

この日はお腹空いているのもあって、サラダ食べ放題に惹かれてこのお店に行きましたが、期待通りのものが食べられて大満足でした。

 

栄養バランスも良く、お腹いっぱいになれるので、かなりコスパが良いお店だと思います。

 

「罪悪感少なくたくさん食べたい!」
そんな時はぜひ一度「チャンガ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

私たちもリピートするかも!