適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【東海オンエアファン必見!】ファミマで暴チキ監修の唐揚げが発売

東海オンエアファンならほとんどの人が知っている「暴れん坊チキン」。

 

そんな「暴れん坊チキン」が監修した商品が、ファミリーマートから2023年3月28日(火)に発売されました!

 

▼発売された商品はこちら

商品名:暴れん坊チキン監修旨辛甘だれの唐揚げ
価格:税込358円

 

東海オンエアと暴チキの関係とは

暴れん坊チキンは東海オンエアによく登場する唐揚げ屋さんです。

 

店主の射り口さんと東海オンエアメンバーは非常に仲がよく、くだらないやりとりが動画でよく見られます。

 

そんなことからファンの間では、暴チキは聖地の一つになっています。

 

▼暴チキが登場する推し動画です!

 

食レポ

調理は電子レンジで温めるだけで完成。

 

気になるお味の方は、お肉はジューシーで、甘辛いタレとの相性もよく、美味しかったです。

 

小さい子でも美味しく食べられる味付けで、万人受けすること間違いなしです。

 

 

お酒と一緒に食べました!

 

東海オンエアを見ながらお酒を飲むのが適当夫婦の日常〜

 

★まとめ★

東海オンエアの聖地、岡崎市に行かなくとも暴チキの唐揚げが味わえるなんて…と、適当夫婦のテンションは爆上がりでした。笑

 

東海オンエアが好きな方も、そうでないない方も、ファミマにお立ち寄りの際はぜひ買ってみてください!

 

リピするかも?

 

冷凍食品なので買いだめも良き