適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【まだ夫婦ではありません】適当夫婦の自己紹介!

はじめまして、適当夫婦です!

今日からブログを始めたので、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

適当夫婦のプロフィール

2人とも良い意味で適当です。
生活する上では細かいことを気にしません。「まあいっか」が口癖。

 

適当さの相性が良くて、毎日楽しく過ごしています。

 

▼2人のプロフィールはこちら!

Hくん

  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:将棋、Mちゃんとおでかけ

Mちゃん

  • 年齢:27歳
  • 血液型:B型
  • 職業:看護師
  • 趣味:献血、お散歩、Hくんとおでかけ

 

▼2人のヒストリー

  • 2021年7月:出会い
  • 2021年8月:交際開始
  • 2022年1月:同棲開始
  • 2022年9月:プロポーズ
  • 2023年1月:入籍

 

▼私たちのイメージキャラクターです

 

ブログの内容(予定)

このブログでは、適当夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

 

例えば、お出かけして楽しかったこととか、おいしかったお店、上手にできた家庭料理、家計や家事のこととかその他諸々・・・

 

気が向いたら色々と「適当」に増やしていきます。

 

こんな適当な私たちですが、温かく見守っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!!