適当夫婦のエンジョイライフ

適当な夫婦が日常をエンジョイする様子をお届けします!

【レインボーブリッジ】山手線ルーレット〜in田町〜

どうも!適当夫婦です。

 

今回は前回に引き続き、ルーレット企画の第2弾!
山手線ルーレット〜in田町〜編をお送りいたします。

 

田町編を決行したのは、2022年8月14日 日曜日。

 

休みや予定が合わなかった関係で、第1弾よりちょっと時間が空きましたが、この日は特に行きたいとこなど予定もなく、天気も晴れていたのでルーレット日和だ!ということでルーレットを回しました 笑

 

田町駅の印象

今回の舞台、田町駅の印象は、オフィス街でちょっと歩けば東京タワーにも近いかも?くらいのあまり印象に残らない感じでした。

 

Mちゃんは夜勤明けから帰ってきて、夜も山手線沿いでバイト夜勤を入れていたので、田町駅はその日のルーレットに最適な場所でした〜笑

 

久々の2人でのお出かけでわくわくしながら電車に乗り込み、ランチはなににするか悩みます。

 

田町はオフィス街というイメージで休日に行く場所ではないと思ってました…

 

ランチ 田町 漢城

付き合い始めてから2人で焼肉は行ったことなかったので、がっつり食べたいという気持ちもあり焼肉に決めました。

 

ここは日曜日のランチ時間も営業している、コスパも良い焼肉屋さんでした。

 

牛タン・ハラミ、スンドゥブを頼んだ気がします…(記憶が曖昧)

 

ランチメニューでご飯や副菜もついて、お腹いっぱい食べれて、大満足でした!

ランチの後は…

焼肉を食べ終えるとお腹いっぱいで、消化も兼ねて恒例のお散歩へ。

 

周辺の地図見ると、レインボーブリッジが近くにあり、車とかゆりかもめとかでは通ったことはあったけど、歩いて渡ったことはなかったので早速行ってみました!

 

田町駅からは30〜40分くらいだったと思いますが、あっという間に着きました。

 

橋の左右で見る景色が違って、楽しかったです!

 

レインボーブリッジに行ったあとは、バイト先へ向かいながらお散歩をして、予定の時間までまだ余裕があったので、カフェでお茶をして解散しました〜。

 

総評!

今回の山手線ルーレット〜in田町〜では、比較的自分たちがしたいことをしてゆったり回れたので良かったです!

 

天気にも恵まれて、レインボーブリッジでは素敵な景色も楽しめて充実した1日でした。

 

最後はお家に帰らず解散だったのでちょっと寂しかったですが、トータルして大満足!

 

そしてこの日もまあまあ歩きました。(これはHくんの歩数です)

 

ぜひ田町に行った際は、レインボーブリッジにも足を運んで、景色を楽しんでみてください!

 

では、次のルーレット企画もお楽しみに〜